こんにちは!CCN木村です✨


だんだんと暖かい日が増えてきましたね!

このブログを書いている2/26も暖かく

春を感じております🌸


春といえば...

今、岐阜市の梅林公園の梅の木たちは

夜になるとライトアップされていて

とっても綺麗なんです!✨





私がいった2/23は少しだけ梅の花咲いてました😊



3/2と3/3はぎふ梅まつりが開催されますよ!

お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか🌸

 

そしてそして...

今回でケーブルガールズのブログを書かせていただくのが最後となりました😭

これまでご覧いただきありがとうございました!

(コメントもいつもありがとうございます🙇🏻‍♂️)

 

2年間ガールズとしての活動では

新しいことへのチャレンジがたくさんで

本当に楽しく勉強になる時間を

過ごさせていただきました😊

 

地域のケーブルテレビ局の社員として

この経験を活かして頑張っていきたいと思います!

 

おしまい!