以前ご紹介しました

1本で化粧水、乳液、美容液の役割を果たし化粧下地としても使えるマルチ美容液ニコニコ

レイチェルワイン
ミニマリスト ビオフォース



詳しい商品の説明や
使いはじめた頃の感想はこちら↓


テクスチャーはミルクのような感じで
塗った後も肌に馴染みがよくて
サラッとしてるので、じめじめした今の季節は特に使い心地がいいですおねがい

中に入ってるパウチに日付が記入出来るようになっていて、5月30日から使って1ヶ月と少し経ちました音譜



はじめは物足りなさを感じたので、2プッシュ顔に塗ってましたが、1週間くらいしてからは1プッシュで済むようになりました。

夜はデコルテと首すじにもうワンプッシュして塗ってます。



4分の3ぐらい使ったかなはてなマーク
はじめは多く使ってたので普通に使うと2ヶ月くらい使えると思います。

最初、目元や口元が乾燥が気になったのですが我慢して使い続けました汗

すると、少しづつお肌が馴れてきたのか
こちらだけでも乾燥が気にならなくなりましたアップ

お肌が元気になってハリが出てきましたドキドキラブラブ

レイチェルワインのお肌を甘やかしすぎない考え方はとっても好感が持てます照れ

お肌自身の力で潤いを保てるようになってきた気がしますおねがい

それ以上にレイチェルワインのコンセプトもとても共感出来る部分が多かったですアップ

重要なのはシンプルとバランスを保つことだそうです。

化粧品に限らず全ての面に当てはまるのではないでしょうか?

また、食べ物や飲み物、呼吸、楽しむことの大切さも色々とホームページに書かれています。

最近、ダイエット目的で早朝にウォーキング始めたのですが、新鮮な空気を吸い、深い呼吸をしながら歩いてると1日健やかに過ごせるようになりました。

本当に深い複式呼吸は体にいいように思います音譜

オススメですウインク

化粧品だけではなく生活もシンプルにして、より良いものを選択していきたいと思いました。



話は変わりまして

以前ご紹介しました

レイチェルワイン
ミネラルメイクアップ
トライアルセット

の記事はこちら



本物のミネラルファンデーションで
カバー力が高いのに石けんで落とせるファンデーションです。

カラーバリエが豊富で乾燥しにくくてとっても良かったです。

少し使い方にコツがいりますがすぐに慣れますよウインク

付属のブラシもフサフサで薄く均一に塗りやすくてオススメドキドキラブラブ

良かったら記事を見てください (*´∀`*)
もう1度リンクをこちら

ミネラルファンデーションファンサイト参加中