こちらは
プレ化粧水、ローションパックに使えるスキンコンディショナーニコニコ



なんと40%増量ビックリマーク



ナリスアップ コスメティックス
スキンコンディショナー  
ローションVC

内容量 大容量の500mL

製品特徴
音譜ビタミンC誘導体の保湿力に着目したシンプルな処方

音譜無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性

主な配合成分
ビタミンC誘導体(うるおい成分):肌にうるおいを補給し、乾燥によるくすみを防いで透明感を与える

シールを剥がすととってもシンプルなボトルですドキドキラブラブ



テクスチャーは無色透明でサラサラしていて香りはないように思いました。



実際顔に使う時はお風呂場に持ち込んで
洗顔後に塗りました。

ローションパックもやってみましたニコニコ
ローションパックは80回分出来るそうですビックリマーク
(コットン1枚を4枚にさいて使った場合)
ちょっと不器用な私には無理でした…




丁寧にハンドプレスすればすると後に塗る化粧水の浸透が良く、使わないときに比べてお肌がふっくらしました。

やはりズボラだと綺麗になれないと実感あせる

化粧水パックは乾燥が気になる目元、鼻の辺りを重点的にしました。

鼻の部分が酷いインナードライで
毛穴と化粧崩れが目立ってたのですが少しマシになりましたおねがい

お肌の水分量が上がったのでしょうかはてなマーク
だったら嬉しいですアップ

ファンデーションもキメが整ってきたのか綺麗に塗れるようになった感じがします音譜

刺激が全くなかったのも👌

ローションVCはお値段が安いので気兼ねなくたっぷり使えるのがいいですねウインク

スキンコンディショナーには他に

ヒアルロン酸
コラーゲン

があり私はコラーゲンが気になりますドキドキラブラブ



旧ブログになりますが以前ご紹介した
ネイチャーコンク
薬用 クリアローション

薬用 モイスチャーゲル
の記事はこちら

クリアローションはアルコールフリーの拭き取り化粧水

リピート愛用中ドキドキラブラブ



化粧直しや朝の洗顔代わりにもなるので便利ウインク

敏感肌の方にもオススメですビックリマーク

ナリスアップコスメティックスは他にもプチプラで優秀な化粧品を取り扱ってますニコニコ

詳しくはこちら↓

株式会社ナリスアップ コスメティックス

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中