美容医療情報紙「Evidenstyle」 Vol3号! | cabakoのブログ

cabakoのブログ

ブログの説明を入力します。

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


エクセレントメディカル美容医療研究所が発行する美容医療情報紙音譜

さっそく読んでみましたアップ



今回のテーマは「保湿」


夏は紫外線&エアコンで乾燥する~ってよく言うけど、


冬に比べると保湿ケアがやっぱりおろそかになりがち‥


だって表面的にはそんなに乾燥してないし‥あまりベタベタしたくないし‥


だけどやっぱりきちんとケアしないとこれからの秋・冬に影響が出てくるんですね~(TωT)汗


そして、その乾燥の影響がシワにつながっていくと‥  おそろしい‥あせる




最近、日中も家の中で過ごすことが多くて


出かけない = メイクしない = 日焼け止め塗らない


って構図になってしまってるんだけど、やっぱりこれもダメなんだよね‥




家の中に居ても紫外線は浴びるから


ちゃんと日焼け止めを塗らないとなんだねあせる


うん、やっぱり毎日ちゃんと日焼け止めを塗ろう!!




そして、「保湿」ねキラキラ


夏でも化粧水たっぷりに乳液やクリームで蓋して、週に1回はローションマスクアップ




そして、これからの季節は美味しい秋の食材で内側からもカラダに良いものを音譜


今回の特集には「里芋入玄米ごはん」のレシピが載っててとってもおいしそうアップ


里芋大好きドキドキ

こないだも、里芋のそぼろ煮を作って食べましたぁラブラブウマしラブラブ( ´艸`)


あと、美肌成分、ヒアルロン酸とセラミドはやっぱりちゃんとサプリで補えるらしいアップ


継続して飲み続けることで保水力・保湿力効果が得られるらしいアップ



久しぶりにこういった美容情報誌を熟読したけど、


当たり前に知ってるようで、やっぱりちゃんと理解してなくて‥


新しい研究も進んでいたりして‥


最新の情報にも敏感にならなきゃな‥ってちょっと思いましたσ(^_^;)


いい刺激になったキラキラ


学術的根拠に基づいた美容情報誌「Evidenstyle」


【第2弾】【120名様】アースライン デイ&ナイトクリーム!1週間分トライアル!

フランス生まれのヘッドスパの施術モニター5名様に★(ホームケアトリートメント付)

最高級エキストラヴァージンオリーヴオイルで☆美肌体験☆モニター募集!!!

高橋ミカの美力青汁healthy。妊娠中に必須の葉酸を高配合に、大麦若葉も増量!

【50名様】 「選べるスープ春雨」 のモニター大募集です♪