✨こんばんは✨

連休楽しんでいますか❔

日曜日のCab.は朝から
華やかなお客様でいっぱいでした爆笑




ボス、大活躍中ルンルン




楽しそうですルンルン


今日のお客様達は
キラキラ親族の結婚式キラキラ
いとこ達も振り袖姿で参列ですラブラブ




みんなで並ぶと眩しいくらいおねがい




男の子だって負けてないです音符
窓の所を、よーく見てみると…

今日の新郎さんも、実は
ピース姿で写っているんです(笑)




ボス&ヨーティも一緒にラブラブ

ボスなんて、嬉しくて
「恋ダンス」しちゃっています爆笑

良い仕事をさせていただきました照れ

           村上家の皆様❗
キラキラありがとうございましたキラキラ


ともきさん❗ゆうきちゃん❗

               ご結婚
ハートおめでとうございますハート
   いつまでもお幸せに…