富里スイカロードレース | まんたのとらぶろ♪

富里スイカロードレース

今日はずっと楽しみにしていた、富里スイカ食べ放題スイカ_01
この大会はタイムは気にせず、のんびり楽しく食べまくる大会です。
もちろん自分ものんびりでしたよ。

道中はずっとtaka1970さんと走っていました。
誰かと一緒に走りたくてtakaさんについて行ったのですが、気を抜くとペースを上げようとするので「速いですよ~」って止めちゃいました。
takaさんごめんなさ~いショック!


8.5km地点にある給スイカ所です。
まんたのとらぶろ♪-NEC_0932.jpg
こんな感じでたくさん並んでます。
ここではのんびり歩きながら食べますが、takaさんはすでに食べ終わっていてもう行きたそう。。。

急いで食べて走りだします。
ラスト1kmは上げてみようということになっていたので、キロ4分くらいのペースで走り、残り50mくらいだけ3分半まで上げちゃいました。
takaさんもめっちゃ速いですね。
いつかハーフくらいで勝負しましょうニコニコ



着替えてからアメブロホイホイアメブロホイホイのところに行きみんなと合流。
するとtakaさんがスイカを持ってきてくれました。
あざーす音譜
ここのスイカはめっちゃ甘くておいしいですよ。
今年のスイカ食べ放題は5切れでギブアップ。
とはいえ、初参加なので自己ベストではありますが。
来年はベスト更新目指して頑張りますチョキ



その後は電車組のoyaniniさん・taka1970さん・ポドゥルさん・maikaさん・マコロンさん・まっくんさんと自分、それに車で来ていたkororinさんも加わって8人で打ち上げ~。
楽しいひと時でした~。


打ち上げ終了後は京成船橋で降りようと思っていたのですが、その直前に「おなか減ったな~」と、ひとこと発しただけでなぜか上野まで行くことに。
上野のカドクラでaokiさんと合流。
その後にりんごさんも加わってtaka1970さんとmaikaさん、自分の5人で二次会。
滅多に二次会なんて行かないのですが、たまに行くと楽しいですね音譜
まんたのとらぶろ♪
柴又以来のaoki対毒りんご毒りんごの対決も見れてめっちゃ楽しかったですよ~。


今日はCDとか売りに行きたかったのですが、アルコールが抜けているかよくわからないのでヤメです。
簡単ですが今日はこんなもんで。





さてさて、またまた部屋の大規模模様替えを行いますので、ブログ放置状態になってしまうと思います。
来週の所沢8耐は応援に行く予定ですのでよろしくです~。




そうそう、帰ってきたらおおしんJAPANノースリーブが届いてました。
とてもじゃありませんが、写真を撮れる状況ではないので画像はなしで~す。

では~。

今月のトレーニング合計
ラン    62.3km
バイク  217.5km
スイム   4.6km



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村