1歳8ヶ月(σ´∀`)σ | はろ、なおっぺだよ♪

1歳8ヶ月(σ´∀`)σ

あっとゆー間にもうすぐで2歳とかニコニコ
{5F0112EC-0EDD-44E9-8689-5B0A85593E60}



まだママくらいしかちゃんと
話せないけど
のんびり行こうね口笛

のんびりと言えば今更だけど
突発が来たのかも~えーん

月曜から高熱ショボーン
今日やっと下がった!でもまた
ぷつぷつがちょっぴりキョロキョロ
また違うのかなぁ~どうなのかわからないけど
ならない子供もいるみたいだしねチュー

とにかく高熱で震えてるのはかわいそうだったえーん
下がってよかったね!


ちょっと前にモニターがあたり
飲ませてもらってます!
{A2F52D72-5DED-4EA3-B6A9-EFEA4474A0F1}

前に別の会社さんの酵素サプリ飲んだら

美味しくなさすぎて…今回もためらいながら飲んでみましたショボーン

……うまーーーいラブ‼️

粉末状で1回分が飲みやすい量!

そして味がグレープフルーツみたいな感じお願い
美味しくて驚き!

普段便通が悪いからそこは飲み続けて
改善されている感じニコニコ
http://monipla.jp/bl_rd/iid-4960939805705ae1394cb0/m-56a3ca4beb3e0/k-1/s-0/