個展開催 | 北九州のお習字教室【筆文字デザイン&美文字教室 to sign】吉竹貴史

北九州のお習字教室【筆文字デザイン&美文字教室 to sign】吉竹貴史

「サインをする」、サインには人それぞれ個性があり、その個性を筆文字で表現し、看板・インテリア書などの依頼を承るオフィスです。また、同スペースで美文字教室も開催しております。



ずいぶんと長くあいてしまいましたが…

5年ぶりに個展をします‼︎







今回の作品はこれまでと違い、
墨色や道具にこだわり
一風変わったものとなっています。
この5年の間にあたためてきました!

今まさに、
私が書きたいもの、飾りたいものとなりました‼︎


お時間ございましたら是非お越しください。



日時:2019年11月25日(月)〜30日(土)
        10時〜19時まで  
        初日は13時〜、最終日は16時まで

場所:ウェルとばた2F  交流プラザ
        北九州市戸畑区汐井町1-6