総会から早5日経ちました。


喜びもつかのま、

またもや連休最終日からジェットコースターのような気の抜けない日々が続いていましたが、

やっとこさ、ひと段落です。



改めまして、

総会の表彰、本当に本当にありがとうございました!!



あんなにみんなにお祝いされて

自分の何倍も、何十倍も周りの人が喜んでくれて

もうこんな日は一生ないんじゃないかーキラキラっていうくらい幸せな一日でした。



ただ、壇上での出来事がちょっとした心残りです。


マイクの前に立ったらやっぱり色んな人に色んなことを伝えなきゃ!とか思って

舞台からお世話になった人の顔見ながら話そうと思ったら、真っ暗で何も見えなくって

さっき表彰された人が壇上から見える景色の話してたのに何も見えないんじゃん!とか思って

そしたらもはや頭が真っ白になって

でもとりあえず何かしゃべらなきゃみたいになって

話しはじめたけど、マイクが遠くて声が通らなくて

途中で気づいて一歩前に出て

みたいな事をやってたら、もう自分が何をどこまで話したか分からなくなって

で、もうリミットの2・3分くらいは話したかもって思って

話をくくったわけであります。



でもその後、集合写真を撮るときに

いつも支えてもらっているねえさんたちが集まってきてくれて

みんながまるで自分の事のように喜んでくれて

っていうか号泣しすぎで(笑)

でもそれ見て、嬉しすぎて、もう泣けてきて

あーもうほんとによかったなーって。


その瞬間、なんだかすごくホッとした気分になって

壇上での出来事なんて忘れてしまって、糸が切れたように感動してきたのでした。



久しぶりにブログを書いているので、なんだか調子がつかめず、

うまく表現できないし、日本語も変だけど、

結局何が言いたいかというと、


ほんとに

ほんとに

ほんとに

ほんとに

ほんとに

ほーんとに、


みなさん、どうもありがとう!!!ということです。



内定者から社会人の基礎的なものを鍛えてくれて

なんだか思うようにいかず、つらいときもたくさんあったけど

真摯に悩みをきいてくれる先輩方がいて

成果が出たときは、一緒に喜んでくれて

その成果を部署の外にまで大きくアピールしてくれて

事業部を支えるスタッフ的立場から、第一線で働くプレイヤーになるチャンスまで作ってくれて

プレイヤーになった後、

成果は出ないし、市場が未完成すぎてそのやり方さえもわからなくって相当苦しんだ日々もあったけど

それでも必死で励ましてくれたり、影から見守ってくれたりして

何度も大きな失敗をしてもそれを学びと捉えて、また大きなチャンスをくれて

あー、もう絶対に組織に貢献する成果を出さないとと思ったけど自分ひとりじゃ何もできなくて

で、みんなに頼ってみたら、みんな快く助けてくれて

いつのまにか自分一人の成果っていう考えなんてなくなって、みんなの成果・組織の成果になり始めて

それがすごく嬉しくて、同時に超緊張したけど、でもがんばる糧になって

毎日毎日がプレッシャーで(今もだ)、でもそれ以上に大きな成果への期待があって


あーまた何書いてるのか分からなくなってきたけど、

とにかくみなさんのおかげだなーと心から思ったわけであります。


で、やっぱり結局のところ何が言いたいかというと


ほんとに

ほんとに

ほんとに

ほんとに

ほんとに

ほーんとに、


みなさん、どうもありがとう!!!ということです。




U村さん>

文章の書き方を、とことん教えてもらったのに

まとまりのない文章しか書けなくてごめんなさい。


伝えたいことが多すぎるんだ、きっと。



というわけで、もうまとまらなくなってきたので終了。



MVPの理由の半分以上は今後への期待だと思ってますので

今期も、よりグループに貢献できる成果を出せるようがんばりますので

みなさま、引き続きどうぞよろしくお願いします!


やるしかないー星