実は最近、さりげなーく始まったサービスがあります。


その名も『プーペガール』


トップページはこんな感じで、とってもかわいいハート



どんなサービスか説明を見てみると・・・

ファッション情報を中心としたSNS」だそうです。


なんか、想像つかないですね・・・A=´、`=)ゞ




使ってみてわかったのは、


○着せ替えができる!

○自分でアバター(?)を設定できる!

○プペトモが増やせる!

○なんか、かわいいっ!!


って言ってもきっと伝わらないね。




女の子はとにかく、やってみてくださいっp(^-^)q


やったらわかる!!




ちなみにブログに貼り付けることもできます。


私の分身(?)はブログの右に貼り付けました☆


↓これ。


是非、使ってみてくださいねハート2






というわけで、ひっそりと始まった新サービスがこっそり盛り上がっている社長室ですが・・・


今日、社長室に新しいアメーバグッズが届きました!ameba


今までになく斬新っ!


限りなく斬新っ!




初のかぶりもの。


アメーバきぐるみ(?)



・・・これが街を闊歩する日も近いはず。


いじめないでね☆-( ^-゚)v