キッズルーム | 草加 美容室 ネイルサロン ロコのブログ

草加 美容室 ネイルサロン ロコのブログ

ロコのスタッフの小言満載! 
草加駅西口から徒歩2分の美容室&ネイルサロンです☆
コーンローなどお得なキャンペーン情報も発信していきます!!

お子様をお持ちのお客様★!! せんげん台店のキッズルーム事情は何度かお知らせしたかと思いますがひらめき電球

現在 保育士さんも夕方の時間まで出勤しておりお子様が遊んでいる間に 美容に専念できますキスマーク


私もせんげん台店のキッズルームを利用してみましたが 宣伝抜きに母として・・・楽でした(笑)


抱っこしていてもおりたがったり フロアを走りまわりたがったり ベビーカーから降りたがったりしてちょっとどうしようっ!!!って言う心配もなく 安心して過ごせましたにひひ


ママにも美容時間が大切です 忙しかったり お子様が心配なママもゆっくりリラックスタイムを過ごす事が出来ますひらめき電球おススメですドキドキ