おはようございます!株式会社シーエーリーディングです♪
本日のご紹介は総合スポーツ用品店です☆







昨年末頃にはマラソンサイトで開催を予告したのに結局開催されずに、運営管理者の人が謝罪をする場面があったり、年明けには箱根駅伝で新たなドラマが生まれたり・・・青山学院、本当にすごかったですね。




マラソンなど、走るスポーツに注目が集まってますね。
マラソン大会をまとめているサイトがあるなんて知りませんでした。
はい、ワタクシ、長距離走が大の苦手。
運動は好きなのですが、体力がないので長距離は走れないのです・・・
せいぜい頑張っても2・3キロが精いっぱいです。









なので、東京マラソンとか、ホノルルマラソンとか、フルマラソンには永久に縁がなさそうです。
マラソンブームとはいえ、こんな人もたまにはいますよね^^;
その分、バレーボールなどをしていますので、球技は得意ですよ♪
運動音痴・・・ではないはず・・・はず。



今回のお店は、トレーニング用のウェアから、シューズや小物類などを扱っています。

http://www.bodymaker.jp/shop/default.aspx



ご存じでしたか?
ランニング用のバッグがあるって。
みんなどこに荷物を置いて走ってるんだろう?と日ごろから疑問でしたが、走る用のバッグまであるとは!


以前いた会社で、毎日家から会社まで走って通勤している人がいました。
たしか、池袋のちょっと上のほうから新宿までです。
会社に着替えロッカーがあったので、ランニングウェアからスーツに着替えて、スーツからランニングウェアに着替えるという・・・^^;

山手線でいっても4駅以上ありますよ^^;
すごいですよね・・・とてもまねできない・・・。
これを機に、体を鍛えてみてはいかがですか?



私も30代に入り、体力が落ちてきたのを感じ、このままではいかんと思っています。
これを機に、みんなで運動はじめましょう~!!