オリーブオイルで焼くフレンチトースト | Humming。○

Humming。○

カフェ好き人間による料理ブログ

こんにちは♪
最近脚のむくみに悩まされている
残念な21歳。らみ*です。



メディキュット手放せない…



マッサージ行きたいです。
ほんとに。




たまに裏返って
嫌われ者の黒い虫のように
足、バタバタさせてます。
むくみが取れますよね。




嫌われ者の黒い虫…


彼らはなぜあんなに嫌われるの
でしょうか。おかしな話です。

彼らはコソコソと……
いえ、カサカサと食料調達する他
生きてゆく術がありません。







人に見つかれば殺されます。





だから、隠れて生活するのです。



え?私?私は………






もちろん、見つけたら
殺しちゃいます☆
電撃ラケットで☆☆☆
↑えげつなーい!!!





なんだこの話!
レシピブログに不適切すぎ!
失礼致しました。


お詫びに、今 巷で若い女の子らが
異常なまでに騒ぎ立てている
パンケーキ、フレトーの類の
カフェスイーツでお送りしましょう。






最初のくだりの品の無さは
こんなんじゃ拭えないかも
しれませんがね。はい。←




Cpicon オリーブオイルで焼くフレンチトースト by らみ*
{7A5864C9-D596-4226-A9FE-8E5BFC78FF28:01}



バター使ったものよりも
ヘルシーで私は好きです。
オリーブオイルは万能ですよね。
ちょっと某イケメン俳優みたいな
印象が強いですが…


私も前々からかなり
オリーブオイル
好きです!(知らんがな



軽くトーストしたパンに
塗るのもおいしいですよね♪


あとはサラダにオリーブオイルと
ハーブソルトはマストですね♪



最近は俄然ヘルシー!
(夏前に痩せたいw

{FBFB301C-D793-497E-BA71-3EF7D8009AD7:01}

ですから、たまに食べる
お菓子は贅沢に……     ん?
フレトーはお菓子ですか?





バナナは、
おやつですか??






野菜をたっぷり~♪
ストウブで煮込んだり……
とことんヘルシー。

{668F139A-3875-4B49-9A19-A94F105FB10C:01}


はは。無駄にフィルタリング加工(笑)





最近は野菜メインなカフェが
増えてきて嬉しい私。




そしていつか、ご近所の
ブロ友さんとカフェとかも
行ってみたいです♪
東海三県とか←幅狭いwww






とりあえず、脚のむくみを
解消すべく  マッサージを
自己流で行うわたし。笑




*************
クックパッド、随時更新中!



ランキングにも参加しております




iPhoneからの投稿