チキンナゲットのごま照り焼き&お買い得キッチン用品 | Humming。○

Humming。○

カフェ好き人間による料理ブログ


おはようございます。
今日も早めの更新です。
レシピ溜まってます(笑)



たまたまチルドの
チキンナゲットがあったから
アレンジしたレシピです。



チキンナゲット自体はあまり
作らないのですが(笑)
アレンジなら簡単ですもんね。



{D9F9AEE9-60F6-4B95-B8AB-FDC3C8D54A19:01}




昨日のお弁当の端っこに
入れたレシピです♪
{97EDBD5F-8548-4C1D-BBDD-34F1CE8C0078:01}

チキンナゲット、
そのままも好きですが
アレンジするのも
なかなか楽しいですね←?












昨日のつづきです。


昨日アウトレットで買った
ストウブ&ル・クルーゼ




まずこちら。ルクでは
仕切り付きプレートを購入。
{2F91004A-BD6F-4016-B665-548957B251C0:01}

大きくてずっしりですが
気に入ってます♪

ロゴマーク入りで可愛いし
楕円のお皿好きなんで
買っちゃいました~。


1枚2600円くらいで
勢いで2枚購入。
これから沢山活躍して
もらいましょうっ♪



それからストウブも
かなりお買い得でした!




18cmと20cm迷いましたが
20cmラウンドを購入しました。
{54D4C859-A508-45F2-A194-49F23821AD09:01}
色はチェリー♪
真っ赤で可愛いです。






18cmのチェリーが16000円くらいで
20cmのチェリーは17000円くらい。






しかもっ!20cmのチェリーは
特別にセットになってました。





鍋敷き…いえ、正式名称は
マグネットトリベットですね*

更にアニマルノブのピッグも
セットになっています。
これで17000円は安すぎ~!♪
{85E6337F-9D7A-4F81-B05A-F12134D40B78:01}
ストウブだけを買うつもり
だったからこんなセットが
あってすごく得した気分です(笑)





元々あった16cmは少し深め
なんですが、20cmは
まさに標準って形ですね~*




料理によってサイズも
使い分けします。ともかく
早くシーズニングしないと。笑





また行きたいな~アウトレット♪
店員さんも親切でした。





そして母の日のプレゼント
ようやく昨日購入です。
{6C96C2F6-5699-4641-8E7F-B4364056D5A8:01}
塩まくら~♪
通常の枕の上に置いてつかうそうで
高血圧とか肩こりにいいらしいです。
ひんやりするんだそうです。
よく分からずに買いました
でも、頑張り屋の母にはぴったり。





ただ、こういったプレゼント
買ったらすぐに渡したいタイプの私…。

プレゼント温めておくの
苦手なんですよ。笑





石鹸は2つまとめて
マスキングテープでラッピング。
{C02D1522-B9F5-43A4-8E73-34376DF2A989:01}
まず十字にします。
{53428DB3-884E-4A81-9CF8-DDFFF599954E:01}
で、更に違うマスキングテープを…
{035D4614-692E-4473-8F74-A96B7C307A4F:01}
こんな風に細く折り曲げて…
{AA19D08D-5C4D-4267-9B50-776A63B678B8:01}
シールで留めたら
簡単リボンが完成です♪♪




{6A7EA414-1264-4CD4-B193-E517A0EFE7DD:01}
ぺちょっと貼るだけの簡単ラッピング。
誰ですか今リボン買えよと言った人。



リボン、苦手です。可愛いけど
貼るときあちこち
くるんくるん
なるんだもん。
(※それがリボンです←






もう5月だし渡しちゃおうかな~
なんて思ったり、思わなかったり…
どんなけせっかちだよ


*************
クックパッド、随時更新中!



ランキングにも参加しております




iPhoneからの投稿