ピザ風もやし炒め&今日のイチオシレシピに紹介されました | Humming。○

Humming。○

カフェ好き人間による料理ブログ

雨ですね~…!




夏もの衣料を出して
冬ものをしまうと
気温がグッと下がる
この現象は一体…
なんなんでしょう。笑



寒い。寒いです。





だから今日はちょっと
ホットな野菜炒めを
ご用意シチャウヨ!
オーイエッ!((誰やねん






{4F8D2334-E369-4D8B-B252-6E598DA52A40:01}








{F9521F7D-295D-40A2-9FB0-A2D86E231A2B:01}



フライパンのまま食卓へ♪
手軽でいいですよー
洗い物増やしたくないだけ
なんですけどね。笑




ピザソースが死ぬほどあったので
こうでもしないとね!
なくならないんですもん。




でも味はアタリ♪わーいわーい。










あ、と…そういえば。
本日4月21日。
レシピブログさんの
今日のイチオシレシピに
こちら「Humming。◯」のレシピ
が紹介されていました。

{B718E1D2-919F-457F-806E-B55E618D8869:01}

こちらですね!
超!超!簡単にできます♪
よろしければお試し下さい*






トップページにちょこんと
現れた謎のレシピです←←


{718C177A-8A75-4F52-84EE-D40662A8B435:01}



だいぶ前に
イチオシブログとして
紹介していただきまして
それ以来 このブログ、
名前が変わっております(笑)


レシピを載せて頂いたのはお初です。
だから、このはしゃぎよう。


{47EEAAED-B766-4DB4-9474-CE3B573B7B4E:01}

編集部さんからのコメント
嬉しい一品だなんて
嬉しい一言が………!




お忙しい中このような
わけのわからないテンション
ブログを見て頂きまして
ありがとうございます~!






これからもわけのわからない
ことを沢山発信していきたいな……







と、いう  
終始わけのわからない
状況です。もう誰もとめられません←







そしてお返事や訪問が
遅れてしまってます。
すみません。またゆっくり
ブログめぐりしよっと♪




*************
クックパッド、随時更新中!



ランキングにも参加しております