カレー風味のカジキトマト煮 | Humming。○

Humming。○

カフェ好き人間による料理ブログ

どうも!最近お返事おくれてます。
すみません。許して、お許しください。





チョコあげるから、許して?
((可愛クネーヨ







現金あげるから、許して★
((生々しいわ







じゃあ!レシピ載せるから
許して?ね?ね??





レシピ載せるのレシピブログなら
基本だろって気づきましたが、
一度言った言葉は取り消せないので
このまま進めますね。



政治家の皆さん、一度言った言葉は
取り消せないんだヨ★




{F5AF419E-C7A3-409E-8019-1F60F9ECABE1:01}



カジキって美味しいですよね。
大好きなんです。


え?これ魚なん?
肉なん??
はっきりしいや!

って突っ込みたくなるこの食感♪






まあ私は魚も肉もどっちも
大好きなんでまったく問題は
ありません。(じゃあ言うなよ



{7783C229-5EBB-40CD-BB15-706CBE9535B9:01}
トマトとカレーはいつも仲良しですね。
なかなか喧嘩してるの見たことないし。




マスコミなんて「熱愛か!」って
騒いでるくらいですもんね。





まあ、プライベートな事は
私たちがぎゃあぎゃあ騒ぐ
権利など無いのです。
本人達に任せてま…………え?←




野菜も採れる一品ですよ~。
カジキでなく、マグロの刺身の
切れっ端とかでもいいです。
まあ何でもいいです。(投げやり←






どんなレシピブログだ…






さあ、私ですが、現在進行形で
筋肉痛に苦しめられています。




5kmのランニングで撃沈…←




高校卒業から早3年経過。
体力は順調に落ちてたみたいです☆
いやー。いやだよー。




ボルダリングするんだ!
バドミントンするんだ!
しかしこうも簡単に
筋肉痛になるとはwww
先が思いやられます。




夏が来るから水着も着なければ!
今年こそ水晶浜に行きたいのに!

お腹は引き締まってナンボの夏!笑






でもね、お菓子作れる女の子に
憧れてるので…
お菓子も試作しなければ
いけないのです笑



ああ、体型と料理魂
どっちを取るか…!笑






*************
クックパッド、随時更新中!



ランキングにも参加しております





iPhoneからの投稿