ヨーグルトで簡単スコーン | Humming。○

Humming。○

カフェ好き人間による料理ブログ

ご無沙汰してまし…た?かな?
してたような気がします。


ようするに、
サボっていましたてへ☆←帰


そうこうしているうちに 
地元の桜祭りもおわっちゃった~




私は何をしていたかって??




……むーん。




スコーン作ってました♪
…嘘です。すみません。





友達とお酒飲んで酔ってました。






弱いんです。





ふんわり鏡月で終了☆





更に言えば




みかんのお酒とかいう
アルコール5%の
お酒でも終了です☆






でもお酒はすきですよ。








あ、ちなみにスコーンは
今日。さきほど作りました←




ヨーグルトで簡単スコーン
{8B0D76A7-60A7-474E-9710-4F68A215A6A5:01}




とっても簡単です。



具材入れない場合は砂糖は20g。


チョコとかうわーって入れる場合は
砂糖は15gがオススメです!






そうそう。このまえは友達が
うちに遊びに来たので
チーズオムレツ作りました。

{A7F49E76-BB70-4A23-AF7E-6CEED4E08944:01}


チーズオムレツ。便利です◎
すぐにできて地味にウマ~!笑



ありもので作ったので
ありきたりーなランチですが
喜んで貰えて嬉しかったな。



料理人(すみません自称です←)に
とって「おいしい」って最高の
一言であり、励みですよね。






友達は大切にしよっと。






今日は「しまむら」で安くgetした
服に身を包んでおります。
{78147A2D-B74E-4E4D-B2C8-AC6D1CA22DBD:01}
いや~、しまむらはいいですね。


最近はもう自ら
「これ、しまむらなんやで~♪」
みたいなテンションで
言いふらすのが趣味です。←?





デコルテ?の下らへん?でしょうか。
透けてて可愛いデザインなんですよね
しまむらの割りには。



むしろ、全体的に透けてるから
中に柄物のタンクトップやら
キャミやらをあわせるのが
好きなんですが、たまに母とかに



「あんた、中 の柄
うつってるよ。」




みたいに言われたり。笑w






わざとです!
言わないで!
なんか説明とか
恥ずかしいから!!



ってなるわけです。←





ちなみに鞄や靴もしまむらでした。
なんという安上がりな全身なんだ!


あ、クロゼットの中にはね
ちょーっと奮発した服も
ありますよ?大半安物だけど。






増税に負けないです。笑

*************
クックパッド、随時更新中!



ランキングにも参加しております




iPhoneからの投稿