■CA時代友人と・・・ | 元CAが伝える!印象力アップコーチング~あなたのファンがみるみる増えちゃうブログ★

■CA時代友人と・・・

先日、ランチした友人マキ



CA時代の同期でもあるけれど


私よりも一足早く足を洗いべーっだ!


NYで勉強をし、資格を取り


マクロビオティックの先生として


第2の人生(?)を送っていますクラッカー




そんな彼女とランチをして、


いい刺激をたくさん受けてきました~合格




彼女と話していて感じたのが


自分は一生を通じて何を達成したいのか



そんな叶えられないぐらい大きな目標があったほうが



人生ぶれない



ということを強く感じました。





できそうな小さな目標を掲げると


達成したらそこで終わりになってしまう。




でも、大きな目標だったら


それこそ自分ができる方法だったら


なんでもいいわけで・・・






大きな目標とは、


それこそ


世界平和とかねニコニコ




自分一人じゃ到底達成できないけれど、


目標として掲げて



微力ながら自分の行動で貢献する。





う~ん、深いわ・・・目



私の大きな目標はなんだろうはてなマーク



ぐるぐる思考中ですUFO