第4回 あだたらカブミーティング | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

第4回 あだたらカブミーティング ← きのうの事 (*^^*)/



いつも当ブログへご訪問いただき、ありがとうございます 🙇



image1.jpeg
私は、10:00ちょい過ぎの会場入りでした (*^^*)/


image1.jpeg
“ あだたらカブミーティング ” のタイムスケジュール \(^o^)/


会場内には、見たことある方々も… たくさんいました!

たまにしかお会い出来ない方も居たりと…
皆さんへのご挨拶もそこそこに、マシーン観察しました 💪


image4.jpeg
気になるマシーン!

image1.jpeg
このフレームには、OHVエンジンが載ってるはずなんですが…
なぜかOHCエンジン搭載、タコメーター・特徴のあるマフラーと
前後ホイールリムが、Hリム仕様でした!
↑ ↑ ↑
エンジンは、ノーマルではないとは思いますね ~ ♪


image2.jpeg
“ Y ” さんのリトルカブ
↑ ↑ ↑
今回、ご本人様不参加 (*^o^*) ← でも…奥様が代理出席されていました 👍


image1.jpeg
このマシーンの改造度 & 完成度は “ 高レベル ” ですね ~ ♬
↑ ↑ ↑
乗ってみたいと、強く感じました!
F・Rサスの具合・バランス、コーナーリング中のフレームの具合
F・Rブレーキの操作感と効き具合など、試してみたいものです (^ ^)
↑ ↑ ↑
このマシーンで、長距離ツーとかも… “ 普通のカブ ” の様に
走る事が出来れば、最高に楽しい相棒になると思いますね ♪
※ 改造箇所の改造具合の発想がええすよね ~
※ 画像は、カブ友さん & OFF友さんのをパクリました ^ ^ ← 写真撮り忘れ…


image2.jpeg
未来の “ カブ主 ? ” ← ゲームに夢中のご様子…


image3.jpeg
“ カブミー ” 全体の様子…


11:45分頃に、カブの人気投票の表彰も終わり
“ 第4回 あだたらカブミーティング ” が終了となりました \(^o^)/


image1.jpeg
“ カブミー ” 終了のあとは… ステージ周辺が空くのを待って
古カブ “ CM91 ” の記念撮影実施!


その後は、お家へと帰り足 🐾 となります (^_^)/


image2.jpeg
帰り道の途中にある、“ 相模屋食堂 ” さんへ寄り道しました 👍

お店の入り口にて、宮城県から “ カブミー ” に参加された
お三方と入れ違いになりました!

皆さん揃って、美味しかったですよ ~ ♪ って言っていました!


image1.jpeg
↑ ↑ ↑
お三方が美味かったですよぉ ~ って言ってたメニューは
たぶんこれの事ですね ♪

image2.jpeg
“ つゆ ” ちょい多めでしたが、美味しかったです!
今回、10年振り位に食べました ^_^
そして今回、このお店には… “ 初入店 ” でしたぁ ~ ♫


image3.jpeg
“ 第4回 あだたらカブミーティング ” 、ほんとに居心地が良くて
多くのお知り合いの方に、お会いする事が出来ましたし
皆さんとお話もちょこちょこっと出来ましたので
とても楽しく・有意義な1日となりました 👍


また来年も、そして来年以降にも
続けて頂きたいイベントだと強く感じました!

また来年も参加したいと思いますね ♪


参加されました皆様、お疲れ様でした & ありがとうございました。


“ あだたらカブの会 ” スタッフの皆様方、ご苦労様でございます。
また来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました 🙇