クック2歳になりましたヽ(・∀・)ノ | 俺達お犬様~クックとテン~

俺達お犬様~クックとテン~

クック(チワワ♂)とテン(ミニピン♂)とのドタバタながらも楽しい毎日。
リーダーは私のはずですが~


今日はクックの誕生日ヾ(@^▽^@)ノ

日付けが変わる頃、トイレに移動したクック…。
誕生日を迎えて早速のリバース( ̄◇ ̄;)

リバース中のクックに
「大丈夫?…誕生日おめでとう。」と声をかけました。

誕生日だからって特別なことはしない我が家ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、
落ち着いた状態の時にオメデトウの気持ちを込めてナデナデするだけ d( ̄  ̄)

いいの。いいの。それだけで ̄m ̄ ふふ

家では変わらぬ扱いを受けるクックですが、
ありがたいことにお友達がわざわざプレゼントを届けてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとう

俺達お犬様~クックとテン~-image

お気に召したようで、マットと一体化しようと、しばらくスリスリゴロゴロしておりました≧(´▽`)≦

テンにもお揃いでマットをいただきました(ノ´▽`)ノ
が、クックが占領してテンを入れてくれません(w_-;

俺達お犬様~クックとテン~-image

クックー、テンも入れてあげてー!

って声かけたら少しずれてくれました。
ほんの少し(^◇^;)

遠慮がちにマットにお邪魔するテン(* ̄m ̄)プッ

少しずつ、マットの上でマテの練習をしようと思いますp(^_^)q

さてさて、クックさんはこれから月に一度のサロンの日。
夜中にリバースしちゃったので、もう少し様子をみてから連れて行くつもりです(・∀・)