美味である。 | ずっと繋いでるよ

ずっと繋いでるよ

~sachiの気ままブログ~


おはようございます!!♡


やっとやっと見つかりましたの!!




何回お店で入荷聞いたか。笑



そしてお味は……


おいしぃーーー!!のね!!


満足です♡♡♡





中居くんを見てると本当に聞き上手だなぁと。


ここ最近特に??わたしだけかもだけどw

Momm!!見てると毎回思う(*゚∀゚)

なんか、“うんうん”って聞いてる姿が

優しいおじさんみたい←こらwwww



この前、久しぶりに2002年くらいのビストロを引っ張り出して見てました。

あゆがゲストとき。時代よね~

とにかく懐かしくてみんな若くて笑えたw

夫は中居くんの若い頃にびっくりしてた(°Д°)笑

顔つきも変わったし声も若くて……ケタケタ。

あーーー良かったなぁーーー


そんな若い頃を見てたから最近の中居くんが落ち着いて見えるんだね←






あ、話全然違うけど、先日モヤさま見てたら

氷結中居くんのCMに遭遇してびっくり(°Д°)

中居くんの声にひゃぁぁ♡♡♡でした←






おわり。



ではまた~!!