おはようございます晴れ
H&T母ちゃんですニコニコ

3月に入ってもう半月が過ぎようとしていますアセアセ
先月も同じようなことを言っていた気がするな…と思いつつ、年度末に向けて仕事もプライベートも今まで以上にバタバタバタバタしています笑い泣き

さて、約1年前に○TRY!2で遊ぶ息子を残していました。
このときは次男は長男の姿を見ているだけで、長男は問題を解きながら楽しく遊んでいて、すぐ次のページにいってしまうような集中力でした。

しかし、先日次男が1人で遊び始め、『THE ANTS GO MARCHING!』を開いていたので、
「Where is banana?」と聞くと、○えいごペンでタッチできるようになっていましたおねがい!
上の写真はぶどうをタッチしていますが、果物や動物が分かるようになってきて、楽しそうにしていますルンルン
特に女王蟻に食べ物を運んでいるときの音楽が大好きで、おちゃらけてダンスし始めてしまう次男ですニヤリ

長男は、次男が遊んだ後に色々考えながら遊んでいますウインク
すぐ違うページをめくって集中力がなかった状態も、今では同じページを納得するまでやるようになっていましたキラキラ


1年でこんなに2人の様子が違うと日々の成長もやっぱり見逃せませんね!!


さあ、今日も晴れ!
元気いっぱいに行ってきますバイバイ


最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました爆笑