PCメガネを注文したミントですこんにちは。

JINS(ジンズ)【楽天リアルタイムランキング1位獲得!!】 ブルーライトをカットするPCメガ...

って いきなりアフィリエイト貼ったーーー!!

誰もこんなとこから入って買わないっつーの。

きっと新たに自分で検索するっつーの。


どうしてメガネメガネ騒いでるかっていうと

健康系雑誌を見てたらブルーライトのことが書いてあって、

なんだかとっても怖いんですってね!(とってもアバウト)


私急に怖くなって参りましたわ。遅い?いまさらってカンジ?

みんなもう持ってらっしゃるのかしら。


そんなこんなで、今はまだ裸眼でPC前にいるなぅですが

なんだか今日は目の疲れが気になって気になって。


もしやっ これがブルーライト!! Σ(゚д゚;)←影響されやすい人


ぜったいにこれブルーライトーーー!!((((((ノ゚⊿゚)ノ ←今まで気にしてなかったのに


そして、その雑誌に麦ご飯で腸がキレイになり美肌になるって書いてあって

麦だってソッコー買ってきたからね。ご飯に混ぜて炊くやつね。

キレイなママになりたい-20120903154407.jpg


これね。↓ (だから誰も買わないってば!)


はくばく 『もち麦ごはん』(60gx12袋入り) 1袋



私ってめっちゃ騙されやすそうな人じゃーん。って話でしたー。