こんにちは!

いつもいいねありがとうございます!
更新の励みですd=(^o^)=b

今日から3月ですね!
今月もよろしくお願いいたします~!

そういえば今更ですがTwitter始めてみました!

っ@anne_cosmeS2

SNSはTwitterが1番使いなれているので、インスタよりは更新頻度が高いかも……!?
よかったら覗いてみてくださいd=(^o^)=b

さてさて本日はこの前のお仕事メイクについて更新します~



使用コスメです!
上から
コフレドール プレミアムシャイン 05ベージュ
エスプリーク セレクトアイカラー PK803
ヴィセアヴァン シングルアイカラー 018 NEO ANTIQUE
です!

なつかしのコフレドール引っ張り出してみました~あんぐりピスケ



メイクレシピです!
アイシャドウベースにキャンメイク アイシャドウベース ピンクパールを使用しました!
1をアイホールと下まぶた全体にブラシで乗せ、2を上まぶたの二重幅より少し広めに乗せ、ぼかします。
3を上まぶたの目のキワにアイライン状にブラシで乗せ、目尻の方は二重幅あたりまで塗り広げました。
下まぶたの1/3まで3をブラシで乗せ、ぼかしてからアイラインとマスカラをしたらアイメイク完成です!



NEO ANTIQUEの赤みブラウンがかわいすぎる~!
エスプリークのベリーピンクとの相性も良い感じカナヘイハート
コフレドールのグリッターがアクセントになってお気に入りメイクになりましたとびだすうさぎ2



伏し目の写真を撮り忘れたみたいなので、写真控えめでお届けしますとびだすピスケ1

NEO ANTIQUEはほんと買って良かったなーカナヘイきらきら

ではでは、本日もお読みいただきましてありがとうございました!




ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

【instagram投稿】シュワッとはじけて★!pa キャンディソーダネイル★