こんにちは!
ω< ̄)
ネタはあるので日付をずらしてちまちま更新しているのですが、なかなかリアルタイムに追い付けませんしずく

そんな状態ですが、モニター当選した商品のレビューさせていただきますー!

こちらですっ




ペリカン石鹸のメイク・ウォッシーです♡

モニプラさん、ペリカン石鹸さんありがとうございますっheart



パッケージ裏~

ナチュラルメイクをクレンジングと洗顔1度にまとめて落としちゃう!という商品ですheart



使い方もついてきました!
泡立てた泡をメイクが濃いところから順番に乗せて、30秒ほどこねるようにマッサージ、そしてしっかり流すだけきら

メイク落ちが気になるところには石鹸を直接くるくるしてもいいそうです!



開封してみると、こんな袋に入ってます!



石鹸はこんな感じ!
袋から出した瞬間にフラワー・バスケットの香りがふわんと漂いますキラキラ
ちょっと柑橘っぽさもあっていい香りきら

色々実験もしてみたかったのですが、まずは普通に使ってみようと思って、説明通りに泡立てて使ってみることにしました!

泡立てた写真撮ろうと思ったのに忘れた……

ω< ̄)



↓顔アップ注意↓








仕事帰りのくたびれメイクですみません……

piditeの下地にベビーパウダーのベースメイク
アイメイクにはキャンメイクのアイシャドウとレブロンのアイライナー、D.U.Pのマスカラ
アナスイのアイブロウパウダーとヴィセのアイブロウマスカラを使っています。

マスクしていたのでリップはリップクリームのみ。

泡立てた泡で洗顔してみました。



クレンジング料は使わず、メイク・ウォッシーのみで洗顔してみました。

思ってたよりメイクが落ちてるー!

ベースは分かりにくいと思うのですが、目周りのアイシャドウがなくなってるの分かりますか……?
横着したので目の下にラメがちょっと残っていますが、それ以外は自分でも思ってたよりしっかりメイクが落ちてびっくりしました!

それに洗顔後顔を拭いただけの状態で写真撮ったりしてたのですが、乾燥も気になりませんでしたきら

メイクが落ちてるということは洗浄力があるということなのに、乾燥しないなんて偉すぎるきら

たまーにクレンジングではなく洗顔料としても使ってますが、すっきり汚れが落ちてなおかつ乾燥しないので気に入ってます星

今度手の甲にがっつりフルメイクしてメイク落ちを検証してみよう(笑)

あと、直接石鹸くるくるもやってみたいです!

取り急ぎのレビューで申し訳ありません!

また追って色々ご報告したいと思います星

ではでは、本日もお読みいただきありがとうございました!


ペリカン石鹸ファンサイト参加中



ランキングに参加しています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村