もしかして。 | きょーこの日記

きょーこの日記

私の青春は佐藤健くんと桜田通くん。成人式に行かずに健くんの握手会に行ったことに誇りを持ってます。笑 イケメン俳優さんにキャッキャ言ってた日々から一旦離れていましたが、ある日King & Prince沼にハマってしまい、今ではターコイズブルー沼にどっぷり浸かっています♡

今日って巷で噂の


ウソをついてもいいって日ですか?


今日だけは堂々とウソをつけるのですね!



…なーんにも思いつかなかったょ。



なんだかんだで近年エイプリルフールの日には


嘘をついてません( ̄∀ ̄)←



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

風邪は寝たら治るだろうと思い


昨日は10時間たっぷり寝ました。


今日起きたら喉の痛みは引いてました(*´∀`*)


しかし鼻にツーンとするような痛みがありました。



現在。


ガラガラ声から鼻声にチェンジ☆


風邪なのー?


まさかの花粉症なのー?



とりあえず熱はないので


今日はヲタ友と夜ご飯。


9割妄想のアホトーーーーーークを






延々と聞かせました。←