今日のカブ価(12月6日付け) | ラゴスのゲーアニ日記

ラゴスのゲーアニ日記

ゲームやアニメなどの事をチョコチョコと書いてます。

はい、今日のカブ価の時間です。



今日の我が村のカブ価は・・・


ラゴスのゲーアニ日記
159ベルでした(∩´∀`)∩ワーイ


ようやく儲けが出る値になってきました。

(´ε`;)ウーン…

もしや売り時なのかも(;´∀`)


でも、もし明日更に値上がりしてたら・・・

と思うといまいち踏み切れない(;´Д`)



そういえば今日ウチの村に


ラゴスのゲーアニ日記
詐欺s・・・じゃなかった、つねきちが来てます。

一応買ってはみたものの、

どうせニセモノだろう・・・とw


ま、そんな大金じゃないからいいかと

割り切って買いましたよ。



今回の記事はこんな感じですかね。


とびだせ どうぶつの森/任天堂
Amazon.co.jp

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)/任天堂
Amazon.co.jp

それではまた次回(`・ω・´)ゞ