『スーパーロボット大戦Z』PV第2弾 | ラゴスのゲーアニ日記

ラゴスのゲーアニ日記

ゲームやアニメなどの事をチョコチョコと書いてます。



今月の末9月25日(木)発売予定の『スーパーロボット大戦Z』
皆さんは予約しましたか?

アキバblogの記事によると、
アキバでデモを流しているとかなり人が集まるみたいですねw

こういうPVなどを見てしまうと、ついつい買いたくなりませんか?
自分のようにこのシリーズが好きなら尚の事ですねw
特に今回のPVでは、戦闘シーンの音声がプラスされているので、
迫力が伝わってきます。
戦闘アニメーションもかなりのものですし、
もう買うしかないでしょう!

…興奮してしまい、失礼しました。
ともかく、面白さは保障付きな本作、
心配事があるとすれば毎作ごとに残るバグが
今作でしっかり取り除かれているかって事ですね。
α外伝の時はフリーズするバグがあって、
泣かされた思い出がありますので…。

ホント頼みますよ?

スーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付き

Amazon.co.jp


それではまた次回(`・ω・´)ゞ