いいね! | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

最近朝晩寒くなりましたねぇ、おかげで

ゼロハン通勤もおっくうになります、

皆さんこんばんは、まだ10月なのに

ほぼフル装備で通勤する宗鎮です。




で、うちの50ccはまだまだ元気なんですが

モーターショー関連見ていると・・・






やっべ、コレ欲しいかも♪

って奴が続々と・・・


まずはコイツ


ホンダ グロム50
スクランブラー コンセプト1


そして


同 コンセプト2


いいねぇコレ!2輪はアメリカン以外

ほとんど興味のない自分ですがコレは

欲しいと思いましたねぇ♪


元々は


125ccのグロムですが個人的には

50ccの方がスリムな印象でカッコいい

ですね、まぁ元々免許は普通自動車

しか持っていないので125ccは

乗れないんですけどねw



ホンダがらみでもう1台

ネオウイング


まぁ市販はされないでしょうね、


排気量は不明ですがエンジンは


水平対向4気筒、それにモーターを


組み合わせたハイブリッド!



こんな仕様なので市販となると流石に


期待はできなそう、フロント2輪だし結構


マニアックな個体だと思います・・・


個人的には大好物ですが♪



次はコイツ

スズキ フィール フリー ゴー!


自転車に剛毛が生えた様な感じ、毛では


なく剛毛なのは

これくらいなら毛で、それよりもボーボー


っぽいからですが、言ってる本人も言ってる


意味が分かりません、ほっといて下さい。



この剛毛君もいいですね♪


でも市販化はされそうにないかな?されたら


候補だな、しかし大本命は






コイツ♪


スズキ ハスラースクート


名前の通り軽自動車のハスラーと同様の


コンセプトで作られたスクーターです。



見た感じ即市販出来そうな完成度、これは


欲しい!



これ見るまではスクーターにはまるで興味


の無かった自分が、今の愛車手放しても欲しい


と思ったスクーターですねぇ、あっぱれスズキ!



まぁそんな事を書きつつも夢はFXCWC


なんですけどね~♪