キンザーバイクレース2014 | C3;OKINAWA ~explosion of life~

キンザーバイクレース2014


イヤ~、このセリフ久しぶりだ~♪



ハイ、どーもナチュラル・ハイっす!




最近、え~す。が新春ロードのレポート書いたのでこれを機にブログ再開!(単純にサボってただけだけど・・・)


前フリは短めに・・・レポートっす!



今回のレースは沖縄ならでは米軍基地「MCCS  CAMP  KINSER」の中で行われたバイクレースです!

沖縄では年間で定番化してるレースですな♪



まずは、スタート前!カテゴリがロードとMTBのみで、男女混走



結構ゾロゾロいます(笑)


前の方を陣取ったつもりが、まさかのスタートラインの移動によりズルズル後ろに・・・(-""-;)


結局、チームメンバーはバラバラに(T_T)他の選手とスタート前に話していると、「アレ、すぐヨーイ、ドンな感じするよね・・・。」と、前を向くとカウントダウンは5カウントのみ(-""-;)


o<")


私は今回、初参戦だったのもありスタートはグダグダに加えて40km位しかないレースだから、最初から先頭は集団を散らしていきます!




結局、先頭集団の列車に乗れずにほとんど単騎で先頭から落ちてきた人に付いて牽いてローテしようとしたら、落ちてる・・・(T_T)
の繰り返しでした。


えーす。とこりりんさん




しっかり先頭集団に食らい付いてます!






唯一の登りもガシガシ登っていきます!





追い付くべく私も必死に登ります!ギャラリーもあったので、ここだけは余裕な感じを無理矢理走りました(笑)




で、ラストのゴールスプリント!!!






最後はえーす。が、こりりんさんに競り負けた感じですね。


その後、私もゴールしたら二人は心拍は戻ってた様子(  ;∀;)
どれくらい、離れてたかは触れません。

まぁ、無事だったからヨシとして、来年は、もーちょい前に行きましょうかね!


こんな感じで、レポート終わり!


夏の屋我地まで皆、走りましょ!
 
※写真はK島さんのギャラリーより、勝手に拝借いたしましたm(__)mありがとうございます(^-^)