こんにちは、スチューデントマネージャーのYukiですとびだすうさぎ2



最近セブの夕方の空がとてつもなくキレイなんですよ照れ 生徒さんもお部屋から写真撮り撮り…

{24BF53D3-CA13-4677-8D2D-FE38FBC3DA79}

2階と3階の生徒さん。
羨ましい部屋の配置カナヘイきらきら

{AD942588-F389-4557-BF20-1BF5D19FDF15}

上差し加工していません! 物凄く幻想的でした!
アイフォン7で撮りましたが、デジカメだともっときれいに撮れるんでしょうねハート



さて。
本日はぜんかいのver.1に続きofficeにいる各国マネージャーによる"世界の早口言葉"をお送りします爆笑
ちなみに前回はフィリピン、中国&台湾、アラブの3国でお送りしましたがビックリマーク 今回はといいますと。。。



第一のコース!韓国!!


言葉全く分かりませんが、何だかすごくなめらかでしたねっ爆笑 カ行サ行、タ行しか聞こえてきませんでしたけれど、Yoonさん、最後のドヤ顔(笑)



第二のコース!ジャパーン!!


こちらはインターンのビジュアル班、
しほちゃん。でもさ、、、
何言ってんのーガーンアセアセ 全くダメやん!
さ行は難しいという事が判明したこの日カナヘイびっくり



そして、
第3のコース!ベトナム!!


ベトナム人は真面目なんです真顔
地味に練習から入ってますから(笑)
ベトナムマネージャーのバンさん、
普段から早口で"ラッパー"と言われていましたが、早口言葉もやはり得意なのかなウインクキラキラ


さて、お送り致しました世界の早口言葉。
いかがでしたでしょうかカナヘイ!?
他の国の早口言葉も聞いてみたいものですてへぺろうさぎ





こんな風にC2は日本、韓国、中国&台湾、ベトナム、アラブの5ケ国マネージャーを中心にスクールを運営しております。
本気で学びたい、でもあったかい雰囲気がする我がスクールをぜひ覗いてみてくださいねカナヘイキャンティ



{51B5FCF8-5FB9-4B2A-9518-6247FDD8FEB6}



お待ちしております(´∀`=)




ひらめき電球最短で英語力を「本気で」伸ばしたい方にひらめき電球

 

C2 ホームページ→http://c2english.com/

 

C2 Facebook→https://www.facebook.com/c2englishacademy/

 

C2 Twitter→https://twitter.com/C2_English/media

 

C2 Instagram→https://www.instagram.com/c2ubecenglish_japan/