お花見行きたかったですね。後、やったのかわからないけど鍋も食べたかったですね。
8,9,10とバイトばかりでした。

今年は、新しい人がいっぱい増えたみたいでよかったです。

とりあえずMiceでやっておかないといけないことは、モノプロのお金を加藤先生からもらう。
これは、すぐにやらないといけないですね。

会計職の引継ぎ、
17日の部会までにはやらないといけないですね。

学友会に募金の連絡、
学校が始まったらもう一度してくれっていわれていたので。

プチ大会のなんたらかんたら、
4月中には詳しい連絡を送りたいので次の部会ぐらいには決めたいですね。

とかですね。
多分なかなかやらないかもなんで見かけたら、仕事しろって言ってください。