夏の終わり | QOL ~Quality of Life~

QOL ~Quality of Life~

日々のいろいろ、仕事、乳がん。
でも、より良い人生のために。
毎日笑って、生きていこう。

朝と夜。

少し前からしたら考えられないほど、

空気がひんやりしてきた。

台風が過ぎた真夏日も、

日陰を通る風は乾いていて気持ちが良いほど。

夏の終わり。


この夏は、たくさんの人と知り合いました。

人と出会おうということを意識して、

いろんな機会を作りました。

人との接点が人を磨く。

それを意識して。

なかなかね、

この歳になると新しい出会いって難しいけれど、

たくさん刺激を受けることが出来、

幸せな夏だったと思います。

いつでもいまがいちばん幸せだと思えるように。


夏の終わり。

皆さま、良い秋を!