原先生次回作は?? | BOBとスタッフの○○な話

BOBとスタッフの○○な話

色々ぶっちゃけるかも!?




こんばん・・・



どうですか?



・・・・マダオ♪



さてさて今週は名作中の名作♪



「北斗の拳」が愛のテーマ!



YOUはZUもGANAの



最期末を代表する神話でござそうろう




「あッ!エロ本だww」



荒廃した世界で熱く生きる



ヒューマン&サバイバルストーリー



いつ観ても燃える「北斗の拳」



ヒュー・サバったら先日。。。



連休中に"台風直撃"





部屋にて轟沈中に



久方のゲーム三昧♪



サバイバルしました下、下、下・・・






こちらも北斗に負けない荒れっぷり



あちらの舞台が日本なら、こちらは{米}的な



こちらの主人公は冷凍保存され目覚めたら



”200年後の世界”で・・・・・な話し





こんな感じに自分達で家建てたり





集めた廃品で商売したり





こんなんと戦ったり・・・





もちコンナ「ひゃっはー」な人達もいたり



やり込み度は神クラスゲーム・・・



マダオはメンイストーリー無視してひたすら



サバイブしてますwww



今秋には北斗の新作登場との事ですが



秋までにはクリアして



そちらをサバイブしたいっすww



では!