まど☆マギあるある みねお編 | BOBとスタッフの○○な話

BOBとスタッフの○○な話

色々ぶっちゃけるかも!?





お疲れ様です~♪




今週は巷で噂のあの新台、蒼天の拳 天帰




遊んでまいりまして無事





私が天に帰りました(・ω・)





みねおって、ほんと、バカ








名台詞が飛び出した所で本題!




早くも来月?まどかの最新台が出ますが




注目演出はこちら




マギカクエスト









簡単に説明すると・・・




爺サマー的なやーつ(・∀・)




違うかもしれませんが多分あってる♪




私の最も苦手なやつなんで既にビビッております。




なんせね、最近はまどかで上手くはまらないもんで。




中段チェリー







特殊役(確定役ともいう)




これらのレア役を引くタイミングが





非常~によろしくない!(`・ω・´)





上手く噛み合っていれば・・・うぅ・・・o(;△;)o




そんなまどかにて自分以外にも同じ経験をしたであろうパターン




まどかあるあるを発表(・∀・)




・ワルプル終了Gにて強レア役。



パーン♪と獲得G数が表示されている中で揃う強チェリー

あと1ゲーム早くひいていれば・・・。゚(T^T)゚。




・ようやく当たったマジチャレが連続青カットインにて即終了。



んだよ!と思うかもしれませんが、これは僥倖♪

穢れが10P以上溜まりますんでむしろ喜べ!




・ラッシュに入らなかったボーナス程天国に上がる。



これはねー悔しいよねー・・・天国7連とかしてんのに

一度もラッシュ入らずとか泣けてきます。




・隣のほむらがやる気だしていると自分のほむらは・・・



はい、やる気ZERO(`・ω・´)毎回2セット目には

ビルに潰されちゃう不憫なほむら(´□`。)




・打ち始めから即ボーナスがラッシュに繋がると好機



このパターンだと私、ほぼ負けません(`・ω・´)




如何でしたでしょうか?共感できたでしょうか?




オカルト全開ですがそこは気にしない。




さ、まどかで遊ぼうではないか!




お待ちしておりますぞ(・∀・)