ど~も~ちぃねぇでっしゅ負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-cbc_0807_i0077a.gif
 
 
 
 
前回の更新以来
(いや、その前からか‥‥‥‥負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-f0a92c5cd097fbc3670fe1a9a99249d5.gif)
 
 
 
なんとなく凹み気味負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-em_06614.gif負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-em_06615.gif
 
 
 
こうして何かを書こうと思っても
 
 
 
書けない負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-image1.gif
 
 
 
ちょっとばかり
 
 
 
独立いえ探しで色々な人に言われた言葉を引きずってしまってるんだよね負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-090409NBUTVNPUP010.gif
 
 
 
これじゃだめじゃん負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-pic-0556.gif
 
 
 
ってわかってても
 
 
 
 
頭の中には
 
 
 
心ない言葉の列が軍団になって行進行進大行進負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-01A0752.gif
 
 
 
話をしてても
 
 
 
ぼーっとしてても
 
 
 
何かに集中してても
 
 
 
気がつくと心無い言葉が
 
 
 
頭の中で繰り返されてるリサイクル
 
 
 
色々言われてた頃より
 
 
 
少したった今の方が
 
 
 
しんどい負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-01A0752.gif
 
 
 
自分の気持ちを書こうと思うと
 
 
 
悲しくて涙ばかり負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-090409NBUTVNPUP010.gif
 
 
 
 
いくらここは自分の居場所でも
 
 
 
涙ばかりを出したくないな負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-b0257_ico2.gif負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-b0257_ico2.gif負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-b0257_ico2.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで
 
 
 
しばらくお休みしよっかな負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-cbc_0807_e4287a.gif
 
 
 
涙ばかりじゃなくて
 
 
 
素直に笑う事が出来る様になったら
 
 
 
戻ってくるね負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-kaera_02_001.gif
 
 
 
それまで、少しだけ巣穴生活
 
 
 
もちろん元気玉を集めに
 
 
 
皆さんの所にお邪魔するし
(いつもの読み逃げ~。。。お許しを負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-01_30_10_13009616.gif)
 
 
 
ピグで農作業も釣りしてるよ負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-id-MKNjcVdc4.gif
 
 
 
 
 
 
そんだけ~~~ 負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-cbc_0807_e4287a.gif 負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-cbc_0807_e4287a.gif 負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-cbc_0807_e4287a.gif
 
 
 
負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-o0203010110936637488.gif負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-cbc_0807_i0199a.gif巣穴巣穴へレッツラゴー(^_^)/~~負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-ut_0057_ico2.gif