ど~も~ちぃねぇでっしゅ負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-cbc_0807_i0077a.gif






まったく怒れちゃうわプンプン



何がって・・・そりゃ、娘っち




冬休みで帰ってきている娘っち



mamaっちがちと遠い所にお出かけって事で



音譜音譜や~す~み~音譜音譜



って遊び呆けてる娘っちに送迎を頼んだのね




と~こ~ろ~が~~~~




時間になっても来ない娘っち




「来ないのはてなマークはてなマークはてなマーク  これじゃ時間に遅れちゃうあせる




仕方ないからmamaっちpapaっちに送ってもらい



事なきを得たけどショック!



ちぃねぇは怒ってるのよプンプンパンチ!爆弾



日頃から、ちぃねぇ



「待ち合わせに相手を待たせちゃいけないのよ~


自分が待つくらいで行かなきゃね



出来ない約束はしちゃ駄目よニコニコ



って子供達に言ってたのよ合格










もちろん、mamaっちを送ってきた娘っち



新年早々ちぃねぇから大目玉を食らったのは



言うまでもないけどね~~~ぇ負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-dcdc0198_ico2.gif






叱られた娘っち





「久しぶりにママに叱られた~~ガーン


恐かったよ~~~叫び



だって負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-dcdc0198_ico2.gif



寝込んでたってちぃねぇはmamaです



叱るときは~、叱りまっしゅよニコニコ










待ち合わせ、早めに行く? 時間通りに行く? ブログネタ:待ち合わせ、早めに行く? 時間通りに行く? 参加中

本文はここから



All About 「姿勢・仕草」 遅刻した時の態度でわかる相性診断
All About 「恋愛」 デート中に「面倒くさい」と思う彼女の言動











はい、結論



「待ち合わせには早めに行く」



ですねニコニコ









そんだけ~~~ 負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-e01916.gif  負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-e01916.gif  負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-e01916.gif

ペタしてね
負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-o0203010110936637488.gif 負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-cbc_0807_i0199a.gif 巣穴巣穴へレッツラゴ~~~(´ー`)/~~負けないぞ~!ちぃねぇの闘病愚痴ブログ-ut_0057_ico2.gif