1日に2回リハ室に行くのは、疲れるニャー


2回目の作業なんてほんとに、大した事してないのにショック!


動かないって、筋力があっと言う間になくなるのねしょぼん


完治しない病気だから、この先『痛み』『筋力低下』『ADL低下』『認知不足』etcと闘うんだろうね


それはそれでいいんだけどね


こうして、blogに書いてく事で一人でも多くの人が【血清反応陰性脊椎関節炎】【線維筋痛症】【脳脊髄液減少症】の事知ってくれればOKだもんニコニコ


そうそう、笑い話ね

前の病院でね房Dr.がもしねテレビとかで公演したり、マスコミが取材に来たら、本名出して取材OKだけど顔はぼかしね!!このままの顔はNGだよねぇって話してたの


だってアンパンマンをさらしたくないから長音記号1長音記号1長音記号1しょぼんダウンダウンダウン


普通逆ね顔出して、仮名だよねべーっだ!


笑って下されべーっだ!


今日・明日は何にもないから暇だわ長音記号1長音記号1長音記号1しょぼん


行楽日より?


波富士山行くのかな?

あと、遊園地

こりゃ暑くて大変かぁ


ちぃねぇ家は毎年恒例の家族旅行【甲子園&吉本への旅】は病気になってから行ってないなあ


来年は、行きたいな走る人ニコニコチョキ

段々ベッド回りが快適に‥‥‥‥ニコニコ順調に巣作りしておりまふチョキ