去年の4月、ブラッドパッチのため一ヶ月休職


でも、状況が変わってず~っと休職


血清反応陰性脊椎関節炎が分かる前、人事課に電話して

会社立ち上げからいるし、復帰の意志があるからって、そのまま休職扱いにしてくれてます


でも今現在、これから私の体がどうなるか分からないからガーン


もし車椅子の生活になったら、テレオペは出来るけど、コールセンターは二階だから、行けない


字も上手く書けない


第一日常生活がいつ出来るかわからない


だから、辞職を視野に入れて、同僚に話したら


今の状況を人事課に話して、でも復帰の意志はあるって言ってみたらって


一人の障害者のために、会社の改装はしないと思う


たくさんいるテレオペのパートの一人にそんなに何年も休職扱い(特別扱い)しないだろうな


辞職した方がいいのか?
このままでいいのか?


自分自身の考えも、まとまりません


でも、そろそろ会社には電話しなきゃだし‥‥‥


わかんなくなっちゃった!?