最近、このブログを中傷するコメントが増えてきました


そんな病気があるはずがない

勝手に病気を作ってる

入院する病院が違う

本当に病気で苦しんでいる人を馬鹿にしている


などなど。


正直、コメント等が怖いです


アメンバーの承諾も考えさせて下さい


俺様的で生意気ですが、アメンバーは基本的に読者登録されている方・病気に対して理解して下さる方・他に私の一存


すみません。病気の事で傷付いて、今度はブログで傷付いて‥‥‥。


ブログを通して支えてくれている方がたくさんいます。でも、ほんの一握りの心ないコメント等が辛いんです


こんな記事をアップすれば、相手の思う壺かもしれませんが、あえて言います


気に入らないブログなら、スルーすればいいじゃないですか


【脳脊髄液減少症】にしても【血清反応陰性脊椎関節炎】にしても、実際にある病気です


これらの病気で苦しんでいる人はたくさんいます


わかって下さい


ちぃねぇ