フレーム | Fixed Gear高校生の爆走物語‼

Fixed Gear高校生の爆走物語‼

ピストの出来事をメインに書こうと思います(^-^)/
あとわ…車 音楽 陸上 愛犬などちょくちょく書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
更新は気まぐれで笑
まぁ結構ゆるい感じでやっていきますのでよろしくお願いします\(^o^)/
コメントじゃんじゃん待ってま~す(^O^)/

この前知人からCinelli vigorelliを頂いた!
photo:01


早く組みたい!
これ組んでこれで学校行こー( ̄▽ ̄)
そのためには早く不足しているパーツを手に入れないとな…
持ち帰ってくる時が大変だった笑
手で持って片手運転で持って帰ろうとしたけど危ないと感じたからカバンにフレーム付けた笑
photo:02


暗くて見づらいな~
これバランス力が必要笑
バックパックちゃんとしたの欲しいな
金貯めて買おう
このFUJI TRACKかっけー
photo:03


FUJI TRACKは今年からSRAM OMUNIUMが標準装備とのこと…
標準装備とは羨ましい
ばいなーら!
photo:04


Pennyわず!




iPhoneからの投稿