軽井沢♪ | Fixed Gear高校生の爆走物語‼

Fixed Gear高校生の爆走物語‼

ピストの出来事をメインに書こうと思います(^-^)/
あとわ…車 音楽 陸上 愛犬などちょくちょく書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
更新は気まぐれで笑
まぁ結構ゆるい感じでやっていきますのでよろしくお願いします\(^o^)/
コメントじゃんじゃん待ってま~す(^O^)/

だいぶ前の話だね笑
軽井沢ではあまりチャリ乗らなかったかなー
唯一峠を攻めたことかな?
車がめっちゃ遅く感じた
あとはー…
天皇夫婦を見かけた
photo:01


まぁよかったかな?笑
ばいなーら( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿