最近のできごと… | Fixed Gear高校生の爆走物語‼

Fixed Gear高校生の爆走物語‼

ピストの出来事をメインに書こうと思います(^-^)/
あとわ…車 音楽 陸上 愛犬などちょくちょく書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
更新は気まぐれで笑
まぁ結構ゆるい感じでやっていきますのでよろしくお願いします\(^o^)/
コメントじゃんじゃん待ってま~す(^O^)/

眠いから最近の出来事でもダラダラ~と書く笑
土曜日…
なんもねー笑
日曜日…
朝から学校行って部活の服とトレシュー取りに行って帰って来て友達とチャリを洗車したー
photo:01


photo:02


今回はホイールとか外したから細かいところも洗えた
その後BMXでどっかの公園行って友達と乗ってた。
月曜日…
部活の大会だった
はい。終わり!笑
早く夏休みにならないかなぁ⁇
photo:03


このCinelli×MASH BOLTかっけー



iPhoneからの投稿