ボウリング大会 | センチュリー21稲毛ホームのスタッフブログ

センチュリー21稲毛ホームのスタッフブログ

千葉市、四街道市、市原市の不動産のことなら何でもお任せください(^_^)/
こちらでは、不動産をお探しの皆様へお役立ち情報を中心に発信していきます!

お久しぶりです♪



営業部の西坂ですラブラブ!ビックリマーク


先日【印西牧の原アイキョーボウル】にて

ボウリング大会行われました♪



僕自信、成績は最悪でしたダウンダウン

ですがすごく盛り上がりとても楽しくできました♪



さて、そのボウリング大会が行われた

【印西牧の原アイキョーボウル】

新規オープン致しました目!!


内装もキレイで気持ちよく投げれますメラメラメラメラ









そしてなんと【シュミレーションゴルフ】

ございます♪





リアリティー溢れるコースをまわれます♪

かなり練習になりますので是非遊んでくださいラブラブ!!!


是非皆様【印西牧の原アイキョーボウル】に

遊びに行ってみてくださいドキドキ