こんにちはひまーり  ひーちゃんですねこへび

もう皆さん、お盆休みは終わられましたか!?

お盆を過ぎてもまだまだ、暑い日が続きますねア セ

でも短い夏ハイビスカスの季節を楽しみたいものですねあげ


さて、皆さんは平城遷都1300年祭に行かれましたか?

ひーちゃんは近くに住んでおりながらまだ行けずのままです・・・・

!!

嬉しい事にきゃー 娘の保育園に「せんとくんせんとくんとなーむくんハート」

が遊びに来てくれましたキャーキャー

$フォステールのブログ

毎日娘は、せんとくん音頭おんぷを楽しく歌って踊っていましたるん

なので夏祭りはせんとくんと、せんとくん音頭でかなり盛り上がりましたキャハハ

次の日、新聞には娘の保育園の祭りの様子が掲載され、

いい夏の思い出ができましたラブ

しかし、近いうちに平城遷都1300年祭も行ってみようと思いましたおんぷ

新着物件多数入荷しました♪詳しくはHPご覧下さい!!
大和西大寺駅南側の不動産はセンチュリー21 フォステールへ!