リベンジ娘のワンピ完成♪ | +ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

リベンジ娘のワンピ完成♪


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
今年のイースターの為に作ってた 娘のワンピースが
出来上がりました~おんぷ

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
前回のワンピより
身頃を4cm+スカート部分を2cm=合計6cm身丈を短くしました。 

ピッタリキラきゅんっ

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
前回は、いろいろ失敗した肩部分汗
今回は、だいぶコツも覚えて パフスリーブも上手くいきました。


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
今回の布は一人で買いに行ったので 娘が気に入るか心配でしたが
念願の『ピンク』が入ってて OK  だって。

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
前回のコチラは失敗した所もあるし、大きいけど、着れない事はないので
来年の為に取っておきます。 (ッと言いながら、今日学校げ着ていきました苦笑い

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
余った布を使って、ヘアアクセを作りたいなと
思ってるんですけど。。。。  時間が。。。。 もし出来たら紹介させて下さい(´-┃

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
いつも本当にありがとうございます♪
ポチ^^嬉しいです☆