お花シャンデリア完成〜♪ | +ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

お花シャンデリア完成〜♪


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
娘の部屋に飾ってある お花のシャンデリア。
1年前に作ったものなんですが、嬉しい事に。。。ブログを見てくれているお友達から
『新居が建ったら娘の部屋に飾りたいから』 っと去年、注文を依頼してくれていたんです。


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
その頃から、材料はちょこちょこと集めていたんですが
どうしても1種類、娘の部屋と同じの花は見つからず、他の花で代用。
花と花との兼ね合いがあるので、またどんな感じになるか心配でした汗

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
今回は、リース用スポンジに余り布ではなく、
ちゃんと太リボンを巻いて  キレイに整えました。
前回のは、『娘のだし!』っと簡単に、2時間で済ませましたが。。。
やっぱり人の手に渡るものは作るのに気合いが入ります!
家事をしながらもあって1時に始めた作業が、7時にようやく終わりましたぷぷぷ顔
かけた愛情は、娘のもの以上です苦笑い

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
そして出来あがった 花のシャンデリア風オーナメント。
娘のは、床から160cmほどっと、低めにぶら下げたんですが、
お友達は、床から190cmほどの位置にしたいリクエストがあったので。。。。。

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
下から覗いても お花が満開であるように、 花位置の重心を低めに飾りました。
きっと可愛いお部屋にするだろうから、
雰囲気に似合ってくれたらいいな~スマイルくん
さ! これから、日本へ送る為の梱包の工夫を考えなきゃためいき

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
頑張ります!!
ポチット応援、いいですか??