娘の自転車は・・・・ | +ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

娘の自転車は・・・・


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

私の実家。 実は自転車屋を営んでいます。 それを覚えてる娘は・・・おじいちゃんに 

『自転車持ってきてもイイよーーー』 っと来る前に、電話でリクエストしてたらしく 本当に持ってきた父!


早速、家にある道具で組み立て始めました。



+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

準備段階からずっと見ていた娘。

『ベルをつけたら出来上がりだよ~~』の声に ニヤリバレエ




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

さぁ~、記念すべき『ファーストライド!』

ベル&ミラー&ミニバッグが付いてて可愛いらしぃ。




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

何で覚えたのか、ハンドル操作は上手いものの、

パドルが思うように出来ず 全然前に進まない・・・ 押してもらって嬉しそう~みつばち




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

裏庭だけでは飽き足らず

公園でも、練習できるようにヘルメットを買いに行ってきます。


よくぞ、こんな重いものを遥々日本から持ってきてくれたものです・・・感謝リボン




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

ポチッとお願いします♪