両親とラスべガス旅行 | +ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

両親とラスべガス旅行



+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
木曜日から 私の両親が来ています。   

今月27日が私の 『BIG・30』 BIRTHDAYホールケーキ。  

『記念すべき30歳の誕生日は両親と』っと 主人がアメリカ旅行をプレゼントしてくれたんです。


ココは、ラスベガスアメリカ 一緒に2泊してきました。

宿泊したのは、大好きな噴水ショーが見られるべラージオ。



+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
入室後、早速ショーが始まりました。 ラスベガス旅行が始めての両親はダイ興奮おんぷ





+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
夜になると、また別物の様な光景。

ラスベガスを訪れたのは今回で4回目。  ずっと、ヴィラージオを背景に見上げて見てた、この噴水ショーを、

初めて!後ろ側から見下ろして見た事に特別感を感じました。キラキラ





+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
Hotelパリスにある バッフェレストランは9年ぶり。

この雰囲気が大好きです。




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
以前までの3回とも宿泊してた Hotelヴェネチアン。

歩き回るのが好きなココの場所も、両親に紹介。




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
母はベネチアンマスクが気に入って2つ購入。





+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
宿泊したベラージオの1階に展示してあった バグ’sライフ。

娘の一番お気に入りの場所となりました。




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
美しいものを沢山見て、 美味しい物を食べて、 

沢山笑った思い出の旅行となりました!



留守中、コメント・読者登録をしてくれ下さった方

本当にありがとうございます。

必ずお返事を致しますので少しの間だけ待っていただけると嬉しいです。


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
ポチっと応援お願いします♪