バスルームDIY:ビフォー&アフター | +ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

バスルームDIY:ビフォー&アフター


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

バスルームのフック。

留める為の専用釘を、主人に一緒に買いにいってもらうようお願いしたら、

『僕持ってるよ!』 と! ついでに付けてもらいました。



+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

なんか、イロイロと持ってました汗


そして、そして、 やっと完成した ゲスト用バスルームは・・・・・


  下     下     下     下     下


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
<AFTER>

こんな風に出来上がりましたぁ~~~~。 DIY前は・・・・・




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
<BEFORE>

こんなにオールドスタイルで、手入れされていない、不便なバスルームでした。

3年もの間、 こんな状態のバスルームをゲストに提供してたと思うと、恥ずかしい&申し訳ない気持ちですバケ美




+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
籐のカゴの固定も 強度の付く様にドライウォール用の材料を使おうと思ってたんですが、

とりあえずの位置を確認する為に打った釘でも かなり丈夫そうなので、

重いものを飾らないようにして、このままでいくことにしました。


コメントのお返事が遅れててごめんなさい。


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
よかったら、ポチッと応援お願いします♪

必ずお返事しますので、もう少し待っていただけると嬉しいです。